人気ブログランキング(音楽)に参加しています。1日1回下のテキストをポチっと押して応援してもらえると嬉しいです。

音楽情報をサクサクGET
人気blogランキングへ


My Yahoo!に追加

倖田來未の新情報はここ

音楽情報サービスへ来訪
ありがとうございます

★音楽情報サービス ご挨拶★

音楽情報等を出来るだけ多く紹介します。

(このサイトはジャバスクリプトを使用しています。)

私は日々溢れる音楽を身近に感じています。音楽情報サービスでは皆さんも楽しめハッピーになれるような音楽のニュースを提供して行きたいと思っています。(提供するニュースには悲しい事も含まれるでしょうが)音楽についてのニュースや音楽ソフトの情報、イベントのニュース、そして日本のミュージック情報やアーティストの情報、海外のミュージック情報やアーティストの情報、そして最新のミュージックシーンまで色々なニュースをご紹介します。「音楽情報サービス」はミュージック情報を探す時に真っ先に見てもらえる様なサイトになる様に努力します。 テレビやラジオから聞こえてきた曲を好きになる事も多いと思いますが、注目のニュースや欲しいミュージックニュースを手に入れるには「音楽情報サービス」でミュージックをお茶するように。誰もが心躍らされる様に音楽情報サービスを作りたいと考えています。


◆最近の気になった記事◆


新庄ーデュエットしようよ (アッコの言葉)


カバーアルバム「今日までそして明日から」を発売した音楽歌手・和田アキ子が都内でニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜、前11・00)のイベントを行った。「春夏秋冬」と「情熱の薔薇」を少人数ファンを前に披露した和田は「このくらいの規模で歌うのはデビュー以来です」と緊張した表情でした。会見では、ほぐれて「新庄(剛志)呼べばよかったな。一緒に歌出すのもいいなぁ」とアッコ節をさく裂させました。(新庄は日本一になり引退直前の顔を見ると優しそうで輝いていたね、感極まって抱き合う姿は何回見ても良いなー。)また、今年のネールクイーンに倖田來未と共に受賞するとあって大喜びでした。このライブの模様は11月11日の同番組で放送されます。






倖田來未(こうだくみ)の新しい情報はここ


音楽ランキングで、もぎたての音楽情報が君を待ってるよ。サクっとGETする君は情報通だよ。 ⇒倖田來未(こうだくみ)ブログも掲載、音楽ランキングへ


前のページにもどる

TOPへ



倖田來未(こうだくみ)の新しい情報はここ


音楽ランキングで、もぎたての音楽情報が君を待ってるよ。サクっとGETする君は情報通だよ。 ⇒倖田來未(こうだくみ)ブログも掲載、音楽ランキングへ


前のページにもどる

TOPへ